top of page

Blog

黄色い戦士の13日間

今日 20190509  K196 黄色い戦士の音1の日 から

黄色い戦士のエネルギーになりました

「戦い」「自問自答」「実直」「言葉におもいやりを込める」「背骨」…

戦士とついているだけあり

「戦い」のエネルギーです

戦友や同士のように思える仲間をたくさん持つことで

強さを増すこのエネルギー

白い犬の「家族と思える人を増やしひろげる」と似ているところがあり

どれだけ多くの方を「同士」のように大切に思えるかが鍵となります

「敵」と思うのか「同士」と思うのか

黄色い戦士のエネルギーを持つ方は

とてもまっすぐで 凛とした

正直な方が多いのですが

「本当にそれでいいのか」という思いに駆られやすいという点があります

自問自答を繰り返し、その中で自分の答えを探していく

その戦いがあります

戦いが「自己」とのものである場合と

「他者」に向く場合があると思いますが

スポーツ選手に「黄色い戦士」が多いのは

自己と戦い 己に打ち勝ち 結果 ライバルに勝つ ということだと思います

「どうしてもできない自分と戦い打ち勝つ」

これを目標に この13日間を過ごしてみるのも良いかもしれません

また、「疑心暗鬼」に注意してみましょう

宇宙につながりやすい紋章のひとつの「黄色い戦士」ですが

意外に「宇宙」を信じられない という方が多いのも事実です

いま 宇宙 という言葉を使っていますが

宇宙 = 心 人体

という考え方もあります

私の知る「黄色い戦士」の方々は

「まっすぐ信じる」

ということが出来る方が多いです

大好きな黄色い戦士の方の中に

UFOを見た話をされた方がいます

誰も信じてくれなかったけど

大切な人は信じてくれた という話を聞かせてくれたことがあります

まっすぐに信じる

これも この13日間で挑戦したいテーマのひとつです

まっすぐに信じて たくさんの同士・仲間を得ることに挑戦する日々となりますように

まずは 

ひとりひとりと 丁寧に「まっすぐ」向き合っていくことからですね

Featured Posts
Archive
Follow Me
  • Grey Facebook Icon
  • Grey Twitter Icon
  • Grey Instagram Icon
  • Grey Pinterest Icon
bottom of page