top of page

Blog

赤い月の13日間

20190522

K209 赤い月の音1の日

赤い月のわたしは

ちいさなころから「水」が大好きでした

水の近くに住みたいと思っていたのを今でもはっきり覚えています

小さな小川から海まで

水があれば幸せ

富山で暮らしている時は

常願寺川によく言っていました

少し車を走らせて

上高地にもよく行きました

沖縄にいたころは

お気に入りのビーチへ毎週行き

ずっとみずとたわむれていました

いま

福岡では 糸島の美しい海に会いに車を走らせています

思えば

いつも水の美しいところにご縁がありました

そんな私の持つエネルギーの13日間

「水」のほかに

「新しい流れ」「使命」「いのちがけ」

などなどありますが

新しい流れがもたらすことは 逃さないように!

直感も鋭くなるこの期間

あらゆるものに敏感に反応していきましょう

いのちがけになるものに出会えるかも

Featured Posts
Archive
Follow Me
  • Grey Facebook Icon
  • Grey Twitter Icon
  • Grey Instagram Icon
  • Grey Pinterest Icon
bottom of page