top of page

Blog

黄色い星の13日間

20190630 日曜日

K248 黄色い星の音1の日

今回の260日間の最後の13日がスタートしました

昨日までの青い鷲のエネルギー

心をみつめる13日

自分の心の奥底までも見つめることができました

色々見えすぎてしまうこともあり

疲れ目がひどかった~

自分の心を見つめるということはとてもたいせつなこと

知らないもう一人の自分を発見できます

自分のことと同じように大切に思う子供の心

これが見えすぎてしまうと

まるで自分に向けて発する言葉のように語りかけてしまいます

子供ということが甘えとなり

余計なことに発展してしまったり…

青い鷲のエネルギー

わたしにとっては「神秘キン」となるので

眼精疲労や心の疲労が…

そんな13日間の締めくくりのK247 青い手と青い鷲の音13の日の昨日

たくさんのギフトをいただきました

ずっと仲良くしていただいている方たちと一緒の時間を共有し

初めましての方々とも 楽しくお話しさせていただきました

お昼にいただいたオムライスもとっても美味しかった♡

夜まで一日中 心許せる方々と美味しい食べ物 楽しい会話に癒され満たされた日

やはり青い手のギフトは「癒し」です

夜は 子供と交互にマッサージをしました

手にパワーの宿る日なので いつも以上に癒され とても幸せでした

さて

今日からの黄色い星

美しく仕上げる  美意識  芸術  バランス感覚  プロ意識

ラスト13日間

次のサイクルに向けて 美しく仕上げましょう

人間関係  お部屋・空間  自分自身

今回の青い鷲で感じたこと

自分の心をみつめることで

本当の自分に戻ることが出来ること

自然体でいることの大切さ

殻を脱ぎ捨てて

脱ぐものがなくなったと思っていても

まだまだ目に見えないものをまとっていて

その人それぞれのタイミングで

すこしずつ 脱ぎ捨てていく

ちょうど良いタイミングで

焦らず無理をせず

我慢も遠慮も脱ぎ捨てて

わたしらしく 魂を輝かせていこう

昨日いただいたお菓子

とってもおいしくて 目が真ん丸になりました

子供と一緒に 美味しいね~と言っていただきました

手をかけて作られたものって 人の心を癒してくれますね

そして

それをその人に贈ろうと思う暖かい優しさが伝わると

心がホロホロとほぐれていくのです

Featured Posts
Archive
Follow Me
  • Grey Facebook Icon
  • Grey Twitter Icon
  • Grey Instagram Icon
  • Grey Pinterest Icon
bottom of page