top of page

Blog

K2 白い風と赤い龍の音2の日

20190714 日曜日

昨日から新しい260日がはじまりました

昨日の雨は とてもきれいな雨でした

一番激しい雨の時 外にいましたが

何もかも洗い流すような激しく美しい雨に

心が落ち着くのを感じました

赤い龍は「水」と縁が深いエネルギー

今回のスタートは20190713 

前回のダイアリーのナンバーが「13」

「13」が続きます

「13」という数字はとても意味深いもの

最初のエネルギー 赤い龍の13日間の今日は2日目

雨が上がり 青空が見えてきました

白い風の日は 風が頬を撫でる感触が違います

目を閉じ 耳を澄ませてみると 聴こえてくるものがあります

地球の音 という表現が近いでしょうか

昨日 

TVから聞こえてきた懐かしい曲の一節が心に響きました

限られた時の中で どれだけのコトが出来るのだろう 言葉にならないほどの想いを どれだけアナタに伝えられるのだろう ずっと閉じ込めてた 胸の痛みを消してくれた 今私が笑えるのは 一緒に泣いてくれたキミがいたから

1人じゃないから キミが私を守るから 強くなれるもう何も怖くないヨ 時がなだめてく 痛みと共に流れてく 日の光がやさしく照らしてくれる

AIさんの「Story」です

想いをどれだけ伝えられるのだろう

毎日色んな感情が沸き起こります

ドアを開けてもらったり

席を譲り合ったり

ふとした瞬間の「ありがとう」や

人ごみの中 ぶつかってしまった「ごめんなさい」や

会いたい人に会えない「さみしい」や

自分の為にしてもらった喜びの「うれしい」を

どれだけ伝えられているだろうか

今日は白い風の日

メッセージの意味もあります

正直な気持ちを伝えてみると良い変化が起きるかもしれません

わたしは

今は亡き母と友人にメッセージを贈ろうと思います

さて

赤い龍のエネルギーです

「生命」「母性」「慈愛」「水」

命の大切さを感じ 愛溢れる13日間を生きましょう

TVで歌い踊る歌手の方をみると

どれだけ一生懸命このステージの為準備してきたのだろうと思います

ジャニーズJrのこどもたちをみると 母の視点になってしまいます

誰に会っても 何を見ても

すべて愛溢れるものとなっていくと

人生はとても豊かなものになります

昨日みかけた 雨に濡れた花が美しかったので写真を撮りました

植物も愛を届けてくれています

Featured Posts
Archive
Follow Me
  • Grey Facebook Icon
  • Grey Twitter Icon
  • Grey Instagram Icon
  • Grey Pinterest Icon
bottom of page