top of page

Blog

想定を超えた向こうに真実の愛を知る

2019.07.29 月曜日

K17 赤い地球と白い魔法使いの音4の日

すごい勢いでかけぬけた赤い龍の13日間

美味しい食べ物にたくさん出会いましたが

そのなかでも

島根県 奥出雲にある『木次乳業』から、ミルクの美味しさを最大限に生かしたプリンが、週末限定で「DEAN&DELUKA」に登場していました

偶然出会ったこのプリン すごく美味しかった♡

もう一度食べたい!!

となるくらいの食感と味でした

つぎの 白い魔法使いにはいってもう4日目

赤い龍の勢いがまだ残っているかの如く

あっという間に4日が経ちました

「魔法の力」「魅了」「ベストを尽くす」「想定」の白い魔法使い

せっかくの魔法の力

幸せになる魔法 や 楽しくなる魔法 など

素敵な魔法をかけましょう

白い魔法使いを持つ人は

老若男女に好かれる方が大変多いです

魅力的な魔法使い

この13日間 魅了し、魅了されましょう

いつも一生懸命

とても不思議なエネルギーです

Featured Posts
Archive
Follow Me
  • Grey Facebook Icon
  • Grey Twitter Icon
  • Grey Instagram Icon
  • Grey Pinterest Icon
bottom of page