top of page

Blog

明日から第二の城

20190902の今日

第一の城が終わります

K52 黄色い人と黄色い太陽の音13の日

黄色い太陽のギフトの日

この13日間は太陽なのに 雨が多かったです

福岡市に住む私を心配してくれる友人知人から

「大丈夫?」とたくさん連絡をいただきました

北海道から沖縄まで

いつの間にか友人が増えた私の人生

ありがたいことです♡

これからは

心配させる前に連絡しようと思います

明日からの第二の城

スタートは「赤い空歩く人」

空を歩くという表現だけあり

空から様子をうかがうような用心深さと大胆さを併せ持つエネルギー

空間認

識能力も長けています

人助け 教育 いろいろキーワードがありますが

困ったときに助けに来てくれる赤い空歩く人に

私はたくさん出会いました

第一の城でひろげたものを

第二の城でしぼる

いまの自分に「必要なものだけに」

そのためのスタートの赤い空歩く人です

素敵なスタートとなりますように

Featured Posts
Archive
Follow Me
  • Grey Facebook Icon
  • Grey Twitter Icon
  • Grey Instagram Icon
  • Grey Pinterest Icon
bottom of page