top of page

Blog

赤い蛇の2日目

2019.10.26 土曜日の今日

K106 白い世界の橋渡しと赤い蛇の音2の日 から

黒Kin連続10日間スタートしました

肌に出やすい赤い蛇

もともと敏感肌でアレルギー体質のわたしですが

昨日から 肌がムズムズ…

皮膚症状が出る方も多いと思います

昨日も書いたように

十分な睡眠と休養

清潔で肌触りの良い衣服

心地よい環境に身を置く

などなど 気を付けたいです

朝目覚めてから

ノンストップで家事に勤しむ私を見て

「今日はなんだか元気だね!」と息子

チャカチャカ動けてしまうんです

食事もひらめきでパパっと作り

直感でひらめいた場所へ!

酒屋さんが出していらっしゃるお店(角打ち?)

酒の肴もお洒落な感じ

テイクアウトができるので いろいろ買い込んで帰宅

あまり家では飲まないわたし

今日は お家でちょっとだけ日本酒をいただきました

栗の渋皮煮がのっているポテサラ(チーズの香りがした)

鯛だしプリン(茶碗蒸し)

などなど お刺身やサラダと一緒にいただきました

人が作ってくれた食べ物って

エネルギーももらえるし レシピの参考になる♬

元気においしく かなり行動的に過ごした一日

昨日TVで観た 「同志社香里高校 ダンス部」のダンス

情熱的で一糸乱れぬ動きに 感動します!

もう一度観て 楽しみの番組も観てから ゆっくりやすみます

Featured Posts
Archive
Follow Me
  • Grey Facebook Icon
  • Grey Twitter Icon
  • Grey Instagram Icon
  • Grey Pinterest Icon
bottom of page