top of page

Blog

パソコンが壊れた

ある日突然 壊れてしまったパソコン

まだ3年たっていなかったのに…

メーカーに修理依頼をすると

原因はハードディスクの破損ということで

この時期に突然こうなることに意味を感じ

修理せずに新規購入することにしました

タイミングをはかっていましたが

やっと 新しいパソコンがやってきました

今日は 2020年3月16日火曜日

K248 黄色い星の音1の日

美しく仕上げる13日間のスタートの日

9年近く過ごした福岡を離れることになり

不用品を手放しまくっています

今の自分に必要なものを最小限に絞りに絞って

時間をかけて 一つ一つのものと向き合い

一緒に行くものと

ここでお別れするものに

分別する時間

どれだけたくさんのものに囲まれて生活していたのかを実感します

ほんとうにいまひつようなもの

こうして整理してみると

思っていた以上にそれは少なくてよいのだとわかります

かなり大きな転換期を迎えている今の時代

コロナでたくさんのことを見つめなおす良い機会を与えられているような気がします

次のステージに向けて

今できることを 五感を研ぎ澄まして感じてみましょう

13日後には 新しい260日がスタートします!

Featured Posts
Archive
Follow Me
  • Grey Facebook Icon
  • Grey Twitter Icon
  • Grey Instagram Icon
  • Grey Pinterest Icon
bottom of page