top of page

Blog

愛は殺せない

大好きなドラマの中のセリフ

永遠の愛がテーマのこのドラマは

とても素敵です

主人公のご主人は

死んでもなおほかの肉体(亡くなった人にタイミングよく)に入って

妻を愛し守り続けるのですが

「愛することをやめられなかった」

「愛は殺せない」

と 妻に伝えるシーンが素敵♡

ドラマなんですけど

しかも、海外のドラマなので

現実的にこういう場面にはなかなか遭遇できない

(いや、遭遇している方もいらっしゃるのだろうが)

とても羨ましいです(#^^#)

生まれ変わっても

ずっとその人を愛し続ける

生まれ変わりがあるならば

パートナーとして

子供として

友人として…

あらゆる形で またその魂と出逢い

大切に思い 守り 愛し続けるのだろう

「愛」ってすばらしい!!

といつもこのドラマを観ると思うのです

2020.04.12 日曜日

K14 白い魔法使いの音1の日

白い魔法使いのエネルギーは

その名の通り「魔法使い」

どんな魔法を使うのか

いまはまず 愛する人を守るため

魔法を使いたいと思います

Featured Posts
Archive
Follow Me
  • Grey Facebook Icon
  • Grey Twitter Icon
  • Grey Instagram Icon
  • Grey Pinterest Icon
bottom of page