top of page

Blog

新しい命

福岡から一緒に連れてきた植物

東京に来てからさらに元気になって

次々と新しい命(芽)を生み出します

バンタイプの限られたスペースの車に

何を載せて

何を置いていくのか

この植物は とても成長して高さ2Mあるので

連れて行くのは難しいだろうと思っていましたが

あんなに考えていたのに最後は直感で

「連れていける」

と思い、斜めにして何とか載せることができました

結構過酷な状況の中

枝も折れず

葉も取れず

無傷で到着することができたこの植物

ここが居心地よいのを物語るように

さらに成長を続けて 新芽が次々と♡

この命との出会いも偶然でした

ショッピングモールを歩いていたら

急に目に飛び込んできてひとめぼれ

あれから3年くらいのお付き合い

溢れ出すパワーとエネルギーに

いつも助けてもらっています

以前はなかなかできなかった手入れも

いまは毎日出来るようになりました

一枚一枚の葉を丁寧に拭いたり

お水やりも今必要な分だけあげたり

新しく出てきた葉(命)は

人間と同じく

とても柔らかで繊細です

それを周りの先輩たちがサポートしている

あらゆるものに守られながらいまがある

この植物との出会いにも感謝です

2020.04.14 火曜日

K16 黄色い戦士と白い魔法使いの音3の日

このエネルギーを持つ人を何人か存じ上げていますが

皆さんに共通なのは「愛溢れる繊細なエネルギー」

ガイドが黄色い太陽なのもあり「豊かさ」をまとっています

赤い蛇の要素も併せ持つので

正直でまっすぐな言葉と行動で周りの人を幸せにする日(人)です

自分に正直に

偽りのない心で

白い魔法使いのふんわりオーラをまとったやさしさを

みんなにプレゼントしてくださいね

Featured Posts
Archive
Follow Me
  • Grey Facebook Icon
  • Grey Twitter Icon
  • Grey Instagram Icon
  • Grey Pinterest Icon
bottom of page