top of page

Blog

お団子屋さん

東京に来てそろそろ1か月

今日からやっと

大学生としてスタートを切る息子

とはいえ

パソコンでの受講なんですけど

静かにしてるのも何なので

お散歩へ

引っ越してもすぐにあちこち出掛けて

おいしいお店を見つけるのが大好きなわたしですが

さすがにこの状況では…

それでも近所を歩いていると

「お団子」

みつけました♬

お手ごろな価格のお団子

種類も豊富です

お赤飯や巻きずしもあって

いつ通っても行列

歩いて行けるところがまたありがたいこのお店

これからお世話になります(#^^#)

2020.04.22 水曜日

K24 黄色い種と白い魔法使いの音11の日

幸せの種をまく魔法をかける日

このところ朝ゆっくりしていたので

今朝 早起きするのがつらかった~

これからは毎日早起き生活がスタートです

早寝早起き

少し体を動かして

リズムを戻していこう♬

お散歩しながら

美しく咲いているお花や木々を写真に収め

お団子 産直野菜 など買い込み

おいしくいただいて

YouTubeヨガ

リラックス系のヨガだったのもあり

途中で眠くなりました

ふわーっとしながらヨガをする横で

受講を終えてテレビを見ながら

大笑いする息子

この子って

本当に幸せそうに 楽しそうに笑うんだよな~

見ているだけで 幸せになる

とっても幸せな午後

どんな「しあわせのたね」でも

まかないことには芽が出ません

まず 行動してみましょう

Featured Posts
Archive
Follow Me
  • Grey Facebook Icon
  • Grey Twitter Icon
  • Grey Instagram Icon
  • Grey Pinterest Icon
bottom of page