top of page

Blog

レントゲンを撮りましょう

今日 いつものアレルギーのお薬がなくなり

引っ越し先で新しく探した病院へ行きました

聴診器で異常があると医師

「おかしいのでレントゲン撮影しましょう」

「えっ??おかしいんですか?」

と 驚きながらのレントゲン室

今だったら えっ まさか あれですか?

あっという間に撮影は終わり

再び診察室で 肺の映像をみながら

「非常にきれいな肺です」

「この黒いところは、酸素があるところですが

 充分に酸素が各所に取り込まれていて良い状態です」

「先生!びっくりしました」と私

先生は謝るばかりで

「全く問題ありませんでした。驚かせてすみません」

と言われ この数分何だったんだろう?でした

ま、結果的には私の現在の肺の状態が良好であることを確認出来

それも「非常に良好」ということだったので

良かったねということで(#^^#)

いつも服用しているアレルギーのお薬をいただいて帰宅しました

だって ものすごく元気だし 

でも 今は何が起きてもおかしくない?

安心しつつも 抜かりなく

今日もしっかり 手洗いうがい

レントゲンもしたので

シャワーでしっかり体も洗い

外で使用していたものをアルコール除菌

と 完璧です♬

2020.04.25 土曜日

K27 青い手の音1の日

チャンスをつかむ青い手

きれいな肺を確認するチャンスを掴んだ

そう捉えることにしました

きっと

チャンスはどこにでもあります

だた

気づけるか気づかずに通り過ぎてしまうか

青い手のエネルギーは

手のパワーがとても強くなるので

普段より「手をかけて」

おにぎりを握る

お掃除を念入りにする

マッサージをする(してもらう)

手紙を書くのも良いでしょう

青い手のエネルギーを持つ人は

「面倒くさい」

という言葉をよく発します

これ NGワードです

面倒に思っても

思いやりで 手を心を尽くしましょう

癒される時でもあります

先ほども書きましたが

家族でマッサージのしあいっこなんていかがでしょう?

大学の勉強がスタートした息子

いつも肩をマッサージしてくれるので

昨夜 わたしもマッサージしてあげました

19歳の若者は とても凝っていました

体がほぐれると

心も柔らかになりますね

Featured Posts
Archive
Follow Me
  • Grey Facebook Icon
  • Grey Twitter Icon
  • Grey Instagram Icon
  • Grey Pinterest Icon
bottom of page