top of page

Blog

東京で出会った蒸しぱん専門店

東京へ来てから通っているお店

私の人生で初めて出会った「蒸しぱん専門店」

蒸しぱんって

わたしが小さなころは 家庭で蒸し器でって感じ

こちらのお店のは

天然酵母を使用されているということ

モチモチの弾力

中に入れてあるものも

「こしあん」から「ビーフシチュー」まで

種類が豊富です

今日は5個

これで千円くらいです

美味しいものに目がない私を満たしてくれる

ご近所の人気店

いつもありがとうございます

店内に入る時は

「マスク着用していない方は入店不可」

「必ず消毒液で手を消毒」

「店内には3組まで」

入れない人たちは 外で間隔をあけて並びます

入り口のドアに貼り紙があるので

ルールに従って購入します♬

購入する私達も

販売してくださるお店の方も

安心できます♡

2020.04.27 月曜日

K29 赤い月と青い手の音3の日

赤い月の日は 雨が降ることが多いような気がします

K29というと「明石家さんま」さんが浮かびます

以前お世話になった方が 同じK29でした

TVでさんまさんを観ていると その人を思い出します

さんまさんとその人の共通点は「予知能力に近い勘の鋭さ」

さんまさんに直接お会いしたことはありませんが

親しい芸能人の方々が話していらっしゃるのを何度か耳にしました

K29は分析能力も高いので

ご自身の直感には 相当自信があるでしょう

わたしも「赤い月」を持っています

今日の予知は

予報よりも早く雨が降り出す気がして

早めに買い物を済ませ

帰宅して玄関に入ったとき 雨が降り出しました(#^^#)

(予定より2時間も早い降り出し、雨に濡れずに済みました)

他にもいろいろありますが

それはまた機会があれば♡

今日感じた「勘」は

やってみると良いですよ!

これからの人生の流れが変わるかもしれません♬

Featured Posts
Archive
Follow Me
  • Grey Facebook Icon
  • Grey Twitter Icon
  • Grey Instagram Icon
  • Grey Pinterest Icon
bottom of page