top of page

Blog

不思議なご縁

昨日のこと

突然LINEが届きました

送り主は

とても不思議なご縁の方

富山で同じ会社に働いていたその方と

福岡のマヤ暦の集まりで再会

これだけでもびっくりなのに

その方のパートナーは私と同じKINの持ち主

そして

今回のLINEの内容は

わたしのUPしたブログに

降りてきたメッセージで検索して繋がったということで

その驚きと感動を伝えてくださる内容でした

お互いにマヤ暦を学んでいるので

この不思議な現象を受け止めあいました

おまけに

その日のブログのなかで

あげていた食べ物までシンクロしていたそうで(#^^#)

人生って面白いな~と語り合いました

マヤ暦を学ぶと

不思議なシンクロがたくさん起きてきます

その方は「青い嵐」と「青い猿」のエネルギーを持つ人

一緒に働いているときも

その方の笑顔や思いやりをたくさんいただきました

わたしの「赤い月」と反対kINの「青い嵐」は

一緒にいることで「強い浄化作用」が生まれます

沖縄でマヤ暦に出会い

ご縁あって教えてくださった方も「青い嵐」

ことし「青い嵐」のエネルギーを身にまとっているので

またご縁深くなることでしょう

2020.04.30 木曜日

K32 黄色い人と青い手の音6の日

このエネルギーで真っ先に浮かぶ方は

「山崎賢人」

ふんわりしていそうで

アクションシーンでは力強く

頼りなさげで 芯が強そうな

つかみどころないがない爽やかな雰囲気の彼

このエネルギーの方は

かなり「頭が良くてマイペース」

マヤ暦をお伝えした方でK32を持つ方がいらっしゃいましたが

中身はとても似ていました

黄色い人は頭脳明晰

青い手は分析能力の高さはピカイチ

今日は何度も「山崎賢人」のCMが入っているのは偶然でしょうか…

その日のエネルギーをもつ芸能人の方が

その日に放送されていることよくあります

ご興味ある方は チェックしてみてくださいね(#^^#)

孫が喜ぶので

電車をみかけると写真を撮ってLINEします♬

これだけで喜べる3歳って素晴らしい

眼がキラキラになります

Featured Posts
Archive
Follow Me
  • Grey Facebook Icon
  • Grey Twitter Icon
  • Grey Instagram Icon
  • Grey Pinterest Icon
bottom of page