top of page

Blog

私があなたを心から楽しませてあげる!

「私があなたを心から楽しませてあげる!」

この気持ちが

「秘められた可能性を最大限に引き出す」

ことになる

いま視聴している「虹プロジェクト」

ユナさんの歌テストを観て「届いて‼」と思った言葉

10代の彼女らが

涙を流して頑張っている姿が

50歳を過ぎた私にも勇気を与えてくれます

ユナさんは

2004年1月19日生まれ

K71 青い猿と白い世界の橋渡しの音6の人

芸能界にとても多く存在している「青い猿」のエネルギーを持つ人

マイケルジャクソン

松田聖子

マツコ・デラックス

タモリ

まだまだたくさん「青い猿」のエネルギーを持つ方が活躍されています

このプロジェクトに参加している方たちの中にも

「青い猿」が圧倒的に多い(デビュー準備13人中5人)

ユナさんも「青い猿」です

上手だと思われたい

実力を認めてもらいたい

評価されたい

この気持ちが「楽しませたい」を上回ると

緊張して 実力が発揮できないことになる

青い猿が最も輝くか そうでないかは

「自分の為ではなく 人のためにできるか」

ここにかかっています

トップの評価を獲得している「マコさん」

K91 青い猿と青い嵐の音13の人

最強です

青い嵐はほれ込んだことで人を巻き込む力を持ち

音13は没頭すると宇宙につながる力があります

ここに

ものすごい努力が加われば それは素晴らしい結果を生み出します

尊敬する人に認められたい

みんなこの気持ちは一緒です

では 何が命運を分けるのか

それは

「人を楽しませ幸せに出来る人になりたい」か

「スターになって注目されたい」のか

どちらの気持ちが大きいか なのかもしれません

そんな番組の中で

頑張っている彼女たちとともに大注目なのは

「世界的音楽プロデューサーの J.Y.Park(パク・ジニョン)」

彼が話す言葉は

このオーディションに不合格になったとしても

きっといつまでも心に残る言葉ばかりです

「自分自身の姿をしっかりとみて、自分は今の自分で充分特別な人だ。

多くの人がいるこの世の中で、私も特別な何かの理由をもって生まれてきた人だから

自分のありのままの姿が特別だということをわかる時が来るはずです」

みにくいアヒルの子を紙芝居にしてスター性をアピールした子に向けた言葉です

「特別な何かの理由」

青い猿を選んで生まれてきた彼女たちは

「目の前にいてくれる大切な人を楽しませたい」

きっと そう思ってきたことでしょう

紋章ごとに

その人が「魂に刻んだ大切なこと」がわかります

それを頑張れていたら

道は必ず開けます

もし どこかで間違えたとしても

かならず修正はできます

いつでも 何歳になっていたとしても♡

2020.5.4 月曜日

K36 黄色い戦士と青い手の音10の日

これだというものに出会った黄色い戦士は光り輝く

まっすぐなエネルギーを持つ黄色い戦士の方

自問自答を繰り返しながら成長していきます

「虹プロジェクト」を観ていると

どんな時でも「努力は報われる」ということを思い出します

Featured Posts
Archive
Follow Me
  • Grey Facebook Icon
  • Grey Twitter Icon
  • Grey Instagram Icon
  • Grey Pinterest Icon
bottom of page