top of page

Blog

私が出会ったすごい人~K127~

私のマヤ暦の恩人

「長」と呼ぶにふさわしい「すごい人」

はじめて見つけた時

「背中から光を放つ」仏様のようだった

彼女の周りには

いつもたくさん人が集まってくる

朗らかな人柄

おおらかで酋長のような貫禄

子煩悩な母

ちょっと抜けているところがまたかわいい

同じK127に

平野レミ(姑)と上野樹里(嫁)

もいらっしゃいます

しっかりしていて

テキパキお料理して

楽しそうにお話されます

青い手を持っているので

お料理もよくされます

私も何度もごちそうしていただきました

本人に自覚があるのかないのかわかりませんが

ジーっとみつめるその先に見えているものは

そこにいる人ではなく

何かもっと奥深いところまで「見通している」ような

いったい何が見えるんだろう(#^^#)

白い鏡の「映し出す」が良くわかる方

会うたびに「見えるもの」があります

いつも人のことを考えて

誰かのためにがんばっている彼女

可愛くて優しくておもしろい!

私の大先輩であり恩人♡

Featured Posts
Archive
Follow Me
  • Grey Facebook Icon
  • Grey Twitter Icon
  • Grey Instagram Icon
  • Grey Pinterest Icon
bottom of page