top of page

Blog

金目鯛の煮付けが食べたい

「何か食べたいものある?」

スーパーに行く前に聞くと

「金目鯛の煮付けが食べたい」

という返答が返ってきたので

あるのかなぁと思いながら行ってみると

ありました! 「金目鯛」

お魚を家で煮るのは

「赤ガレイ」か「鯖の味噌煮」

前に行った居酒屋で食べた

「金目鯛の煮付け」

美味しかったのを記憶していたみたいで…

手に入って良かった♡

あとは

味付けがお口に合うと良いのですが(#^^#)

2020.5.12 火曜日

K44 黄色い種と黄色い太陽の音5の日

「太陽の力で種が発芽する」

黄色い太陽と黄色い種が合わさる日なので

「自分の中に蒔いていた種が芽を出す」ようなことが起きるかもしれません

音は5なので

芽を出したものをさらに成長させるための「目標」を立てると良いタイミング

ダイアリーや心(魂)に深く刻みましょう

昨日はまばらだったのに

今朝みたら たくさん発芽していました

Featured Posts
Archive
Follow Me
  • Grey Facebook Icon
  • Grey Twitter Icon
  • Grey Instagram Icon
  • Grey Pinterest Icon
bottom of page