top of page

Blog

演技がうまい理由

TVでよくみる演技のうまい子役

「テセウスの船」の「鈴ちゃん」

「凪のお暇」では「白石うらら」

表情の作り方が見事!

まだ10歳とは思えない白鳥 玉季さん

K182 白い風と白い犬の音13の人

このエネルギーの有名人はほかにも

小栗旬

福原遥←この方も子役から活躍

中山美穂

久石譲

温水洋一

豪華なメンバーが揃っています

再放送の「凪のお暇」をみていたら出演していた白鳥玉季さんの

演技のうまさに感動してエネルギーを調べてみました

白い風は「伝える力」がすごく

繊細な感情の表現もうまいので納得です

演技をする人は

人の心の繊細な動きにも敏感に感じ取る人が

繊細な表現を可能にするんだなぁといつも思う

白い犬の愛らしさと

音13のオールマイティが重なり無敵です☆

これからの成長が楽しみな女優さんですね♬

Featured Posts
Archive
Follow Me
  • Grey Facebook Icon
  • Grey Twitter Icon
  • Grey Instagram Icon
  • Grey Pinterest Icon
bottom of page