top of page

Blog

TVにでているとみてしまう人~大泉洋~

「あ、大泉洋だ!」

とすぐわかる特徴あるお声

テレビ欄で見つけると視聴予約してしまう

彼が出演しているバラエティも

いつも笑いが絶えない

口を開けば「面白い」

観ているときニコニコしてしまう♬

仲間やスタッフへの気遣いも番組でよくみかける

愛と思いやりあふれる素敵な人

そんな彼は

K10 白い犬と赤い龍の音10の人

このKINは「愛」の人

白い犬も赤い龍もテーマは「愛」

とくに「白い犬」の方は

なにをしていても「愛らしい」

思ったままを口にするところも

それすら「笑い」になってしまう愛されキャラ

(言い過ぎ注意ですけど(#^^#))

白い犬のお話をした今日 2020.5.18 月曜日

K50 白い犬と黄色い太陽の音11の日

反対KINながら「愛」というテーマでつながっている2つの紋章

家族や身近な人を愛する日になったのではないでしょうか

昨日は暑かった東京

今日は気温が下がり 空もどんよりしています

夜から雨が降るみたいです

早めの夕食も済んだので

ハーブティー好きのうちの白い犬の子供に

ペパーミントティーでもいれてあげよう(#^^#)

Featured Posts
Archive
Follow Me
  • Grey Facebook Icon
  • Grey Twitter Icon
  • Grey Instagram Icon
  • Grey Pinterest Icon
bottom of page