top of page

Blog

前澤友作さんのひとり親応援基金

この方のスケールの大きさに毎回驚かされます

この基金でたくさんの方々が助かることでしょう

10万円を1万人に配布

これで何回目でしょう

前澤友作さんは

K193 赤い空と青い夜の音11の人

この2つの紋章は「豊かである」といわれるエネルギー系列で

赤い空歩く人は「人助け」「教育」ということに

意識が向きやすいエネルギーです

困っている人がいるとすっと飛んでいく赤い空歩く人

空から困っている人がいないか見張っているのではないのか?と思うくらいに(#^^#)

もうひとつの青い夜

20ある紋章のなかで

「豊か」である紋章の代表は

「青い夜」と「黄色い太陽」

つまり

「豊かさで人を助ける」

というエネルギーの人

ここに

音11も重なるので

「新しい流れを作り出す改革者」

大きなことを成し得る方は

「自分のエネルギーを最大限に活かした生き方をしている」

本当にすごい方です

これからもどんな「人助け」をされるのか注目です

2020.5.19 火曜日の今日は

K51 青い猿と黄色い太陽の音12の日

「青い猿」の日は

なんだか説明のつかないおかしなことが起きたりします

それが「とてもうれしいこと」の場合と「ショックなこと」の場合があり

ちょっと油断できない日になることが多いように思います

いま

このブログを書いているときも

「謎のシャットダウン」

が起きました!!

それもちょうど

「青い猿の日は」と書いたところで(#^^#)

神がかり的な不思議なエネルギーの青い猿

今日もあと数時間

もしかしたら「ビックリすること」が起きるかもしれません

(黄色い太陽が合わさる日なので変なことは起きにくいと思いますが…)

目の前の人を楽しませ円満な夜をお過ごしください♡

Featured Posts
Archive
Follow Me
  • Grey Facebook Icon
  • Grey Twitter Icon
  • Grey Instagram Icon
  • Grey Pinterest Icon
bottom of page