top of page

Blog

仲の良い夫婦には理由がある

有名人で仲の良い夫婦といって思い浮かぶ人

トーク番組でもご夫婦そろって出演される姿をよくみるようになりました

とても仲良しなご夫婦には

やはり「理由」がありました

ご夫婦出演で一番よく見かけるご夫婦

 ↓

水野美紀K201赤い龍と黄色い戦士の音6の人

唐橋充さんK227青い手と白い風の音6の人

 ↑

あの演技をする水野美紀さんは

トーク番組でご主人といるとき

「とっても落ち着いています」

演技がすごいので、女優としてではなく自然体のとき「普通」なことが不思議(#^^#)

お話する内容も「個性的」なご主人の唐橋さんを

愛情深い眼差しでみつめる水野美紀さんは

「赤い龍」の持ち主

慈愛に満ちた愛情あふれる「赤い龍」の方は

やっぱりご夫婦の中が良いですね♡

そして

次によく見かける仲良しご夫婦

こちらは

ご主人が奥様を溺愛されているそうで

「ご夫婦なのにストーカー?」的な内容のお話

雛形 あきこK209赤い月の音1の人

天野 浩成K21赤い龍と白い魔法使いの音8の人

やはり

こちらもご主人が「赤い龍」をもっています

ご主人が奥様を好きすぎるそうです(#^^#)

雛形さん しあわせものですね♡

なんと

次のご夫婦も「赤い龍」が登場します

唐沢 寿明K61赤い龍と赤い空歩く人の音9の人

山口智子K45赤い蛇と黄色い太陽の音6の人

 ↑

唐沢さんの「赤い龍」

そして

このおふたりは神秘の関係(互いに惹かれあう関係)

一番恋に落ちやすく結婚や恋人になりやすい関係性です

唐沢さんはスパッとした物言いをよくされていますが

奥様の話の時は「目が優しくなる」

慈愛に満ちた表情で奥様のお話をされる様子をみるのが

私は大好きです♬

そして

愛妻家といえば

ヒロミさん

これまた「赤い龍」登場です

ヒロミK161赤い龍と赤い地球の音5の人

松本伊代K29赤い月と青い手の音3の人

すごいのは

ヒロミさんは「赤い地球」ももっていること!

赤い地球は「絆」を大切にします

奥様の失敗談も

面白おかしく愛情たっぷりに話されますよね

先日「金スマ」でヒロミさんが

デビューのきっかけや伊代さんとのなれそめを話されていました

ヒロミさんは「2度の死にそうになった体験」をされたそうです

その体験から「芸能界入り」と「ご結婚」につながったそうで

なるほど「赤い龍」の方だなぁとお話に釘付けになりました

赤い龍のエネルギーをお持ちの方は

「生死の境をさまよう」体験

をされる方が多く

それを境に「人生が大きく変わる」と言われています

ヒロミさんのお話を知り、

なんとなく憎めないところや愛らしいところも

そういう体験からきているのかなぁと思いました

人に歴史あり

聞けば聞くほど 人が好きになります

北斗晶さんも「赤い龍」

大病を乗り越えて お元気になられましたね

ご主人を大きな愛で包む姿が「赤い龍」らしい

今日書いた「5組の仲良しご夫婦」

みなさん「赤い龍」のエネルギーを持つ方でした!!

結婚するなら「赤い龍」

初婚もそうですが、再婚相手にも◎です

赤い龍の有名人は

「哀川翔さん」(お父様が殉職し、臨月の母の代わりに5歳で父の遺体を確認)

奥様は再婚で、連れてきたお子さんも育てているそうです

「谷原 章介さん」

なんとこの方も奥様は再婚で全夫との間のお子さんを連れてきている

いかがでしたか?

「赤い龍」の方と結婚したくなりましたか(#^^#)

赤い龍以外のエネルギーの方も

それぞれに「素晴らしいところ」があります

仲の良いご夫婦特集から赤い龍特集になった今回のブログですが

また 他のエネルギーの方の「すごいところ」も

少しずつブログに書いていきたいと思います

Featured Posts
Archive
Follow Me
  • Grey Facebook Icon
  • Grey Twitter Icon
  • Grey Instagram Icon
  • Grey Pinterest Icon
bottom of page