top of page

Blog

チャレンジしたくなる黄色い戦士の日

今日は黄色い戦士の日

なにかに「チャレンジ」したくなります

七転び八起き

決めた時の粘り強さは天下一品

パーンとした言葉(ずばっとすぱっと)

ものすごい努力

戦場で戦う「戦士」そのものの黄色い戦士

チャレンジすることで夢を形にしていきます

「挑戦あるのみ」なのです

思ったままストレートに発言するので

強い信頼を得ます

(思いやりをもって発言しないと

時に誤解を生むことがあるので注意)

「心から信頼できる同志」をとても大切にします

わたしの尊敬する方に「黄色い戦士」を持つ方がいらっしゃいますが

どの方も「人の見ていないところでの努力」がものすごいです

ちょっとのことではくじけない!!

決めたら目標に向かってひたむきに努力する姿勢

カッコイイ♬

まわりに「黄色い戦士」の方がいらっしゃる方は

その人の「姿勢」を静かに見守っていると

とても勉強になりますよ~(#^^#)

2020.5.24 日曜日

K56 黄色い戦士と赤い空歩く人の音4の日

今日もお天気に恵まれた東京

気持ち良い青空のもと

お祝いに頂いたお気に入りの自転車を乗りにいった息子

黄色い戦士の日なので

どこまで行くのか?少し心配ですが

もうすぐ20歳

大丈夫でしょう(#^^#)

おかげで ひとりでまったりする時間ができました♬

さっそく届いた写真

彼の顔が目に浮かびます♬

Featured Posts
Archive
Follow Me
  • Grey Facebook Icon
  • Grey Twitter Icon
  • Grey Instagram Icon
  • Grey Pinterest Icon
bottom of page