top of page

Blog

なんだかよく見えないと思ったら

朝から目の調子が良くないなぁと思いながら

午後になってコンタクトレンズを取り出してみると

「真っ二つ」に割れて(裂けて)いてビックリ!!

見えにくいし

ぼんやりするし

ゴロゴロ感もすごい

いつのタイミングで割れた(裂けた)のか

数時間「割れたコンタクトレンズ」のまま

外出していた訳です

高校を卒業してから

もう30年以上コンタクトレンズにお世話になっていますが

初めてのことでした

急いで新しいコンタクトレンズに付け替えると

きれいに見える!

見えることが「当たり前」になっていたのに

今日はあらためてコンタクトレンズに感謝しました(#^^#)

2020.5.28 木曜日

K60 黄色い太陽と赤い空歩く人の音8の日

朝から爽やかに晴れて気持ちの良い空でしたが

予報よりも早い雨の降りだしに

傘を持たずに出かけていたわたしは髪から雫がたれるほど

黄色い太陽の日

太陽のパワーは一日もたなかったですね~

さすが赤い空歩く人です

爽やかな時間に買い物に行き

新緑を仰ぎ見ながらちょっと長めに歩いてみました

若い頃には気づかなかった「樹の力強さ」を

ものすごく感じるようになったのも

年齢を重ねてパワーダウンしたからでしょうか

(それとも目が良く見えいなかったから?)

黄色い太陽は

豊かなエネルギーです

爽やかな気候も

雨の恵みも

目が見えることも

すべて豊かでありがたい♡

ひとつひとつに感謝して過ごしたい「黄色い太陽の日」です

Featured Posts
Archive
Follow Me
  • Grey Facebook Icon
  • Grey Twitter Icon
  • Grey Instagram Icon
  • Grey Pinterest Icon
bottom of page