top of page

Blog

BMW併設DEAN&DELUKAの限定メニューでほっこり

今日の東京はとても暑い

けれども

風が吹くと爽やかでした

用事で東京駅方面へ

混雑していない時間を選んだので

電車も空いている

結構歩いたので

水分補給したいなぁと思ったら

DEAN & DELUCA

があったので 店内へ

BMWに併設されているお店なのか?

お客様もほぼいらっしゃらない

(商談らしき方がチラホラ)

限定メニューがありったので注文しました

爽やかとはいえ気温が結構高く

冷たいスムージーは心地よく体に吸収されていきました

2020.6.2 火曜日

K65 赤い蛇と赤い空歩く人の音13の日

赤い空歩く人の最終日

直感で行きたいと思った場所へ行き

その場のエネルギーを感じとることは大切です

赤い空歩く人の期間は

いつもよりも感じ取る能力が高まっています

百聞は一見に如かず

検索よりも即行動

「行きたい」

と思った場所へ行くことが出来るって

幸せです

このご時世ですので

いろいろと気になることもありますが

気を付けながら お出かけしたいと思います(#^^#)

Featured Posts
Archive
Follow Me
  • Grey Facebook Icon
  • Grey Twitter Icon
  • Grey Instagram Icon
  • Grey Pinterest Icon
bottom of page