top of page

Blog

東京豆花工房で美味しい時間

外に出ると「あつ~い東京」

こんなに暑い時に

マスクしたのは「人生初」

汗が流れます

おうちの中は良い風がとおり

結構快適♬

家にじっとしていれば良いものを

自粛が長かったので

ようやく

気になっていたあのお店

行ってみました♡

またもや「大好きな豆花」

少し前にも

通りがかりに見つけたお店でテイクアウトした件を書きましたが

今回は

ずっと前に調べていたお店です

どう見ても美味しそうだと思っていた「豆花」

やっぱり大当たり!!

あっさりした甘味で

スーッと入っていきます

今回はトッピングを全部のせる「全部乗せ」にしてみました

お店は扉全開でほぼ外状態のなか

タイミングよく「わたしの他にお客様はおひとりだけ」

お店の方もおひとりのみ

ゆ~っくり味わいたいところでしたが

他のお客様がもし来店されたらと思うと

やっぱり急いで食べてしまう(;'∀')

でも

このお店のは「テイクアウト」じゃなくて

その場でいただきたいと思っていました

念願かない 美味しさで「しあわせ」な気持ちになりました♡

丁寧に作られている「美味しい食べ物」をいただくと

からだとこころに「栄養」が届きますね

2020.6.4 木曜日

K67 青い手と白い世界の橋渡しの音2の日

昨日からまたはじまった

わたしの「お片付け病」

今日は

青い手と音2も重なるので

さらに病は重症化(#^^#)

引っ越してから2か月が過ぎ

すこしずつ整理がついていない箇所が見えてきた

よーしとはじめたらもう止まらない♬

エンジンがかかると

こうしてあーしてと

次から次へとアイディアも沸き

行動もいつにも増して機敏になる

手をかけ

要不要に分別し

わたしの「お片付け病」は今日もつづく

ま、綺麗になるし全く問題のない「病」なんですけどね♬

Featured Posts
Archive
Follow Me
  • Grey Facebook Icon
  • Grey Twitter Icon
  • Grey Instagram Icon
  • Grey Pinterest Icon
bottom of page