top of page

Blog

出逢いの意味

赤い月満月の前夜の月

力強く美しい

面白い出会いがあった今日

ウキウキしながら帰宅しました

福岡で最後に体のケアをしてもらったのは

たしか1月

そのあと引っ越し準備でバタバタになって

気付けば外出自粛のこちらへきておりました

ということで

ふと思い立って検索し

「ここだ」

と直感で予約をとってみました

今日 2020.6.5 金曜日

K68 黄色い星と白い世界の橋渡しの音3の日

黄色い星の日は

「美容院」や「体のメンテナンス」をしたくなりますね♬

マンツーマン

施術中換気万全

施術者もお客様もマスク着用

予約の間はしばらく時間を空け衛生面配慮

ここなら大丈夫!と行ったのは

「クラニオセイクラル」

いろんな「やり方」があるみたいで

今日の施術は「不思議体験」

福岡で受けていた施術とはまた違っていて

言葉では説明しがたいけれど

確実な変化が訪れる時間

施術してくださった方は

K218 白い鏡と赤い月の音10の人

まさに

「映し出して浄化してくれる」

そんな施術でした

施術を受ける私も

施術をしてくださる方も

「ともに赤い月」

これは 浄化力半端ないだろうと思った通りです

それにしても

「白い鏡」

の方にお会いする確率が高い!

同じ紋章の方に続けて会うときは

そこにメッセージが込められています

しっかり「それ」を受け取り

映し出された「真実」もいただきました

今回

わたしは「過去生」(過去世)がいくつも見えてきたので

施術後 みなさんどんな感じなんですか?と尋ねると

「本当に人それぞれです」

という返答

いままでにもなんども「過去生」をみたことはありますが

今日ほど「大量」に見えたのは初めてでした

ちなみに

クラニオセイクラルは「過去生」をみる施術ではありません

直訳すると「頭蓋仙骨療法」

福岡で出会った施術でしたが

自分の不調が

「頭部」「仙骨」「腸」

に現れることが気になっていたので

導かれたのだと思います

強く意識していると

「ご縁」

に導かれますね

施術も良かったのですが

施術者の方も面白かった♬

そして

いつもいただく「言葉」を今日もいただきました

「お客様に相談したの初めてです」

施術を受けに行っても

美容室へ行っても

友人と話していても

このお言葉をいただきます

「どうして?」

と私が聞くと

皆さん声をそろえて「気が付いたら相談(話)していた」と!

おそらく

わたしが「赤い月」と「」音4」なのででしょうね(#^^#)

とっても楽しい時間でした~

Featured Posts
Archive
Follow Me
  • Grey Facebook Icon
  • Grey Twitter Icon
  • Grey Instagram Icon
  • Grey Pinterest Icon
bottom of page