top of page

Blog

テレビでエネルギー補完

再放送はあまり観ないわたしですが 

このドラマは大好きだったので録画しました

「愛していると言ってくれ」

もう20年以上も前なんですね~

豊川悦司と常盤貴子が若い!!

今の年齢になってドラマを観ると

あの当時のようなドキドキはありませんが

若かった私が どのような気持ちでこのドラマを観ていたのか

すごーく思い出すのです

当時の記憶が蘇ることがタイムスリップしているようです

素敵な夢をみさせてくれるおふたりは

豊川悦司 K139 青い嵐と青い猿の音9の人

常盤貴子 K192 黄色い人と青い夜の音10の人

このK192は偶然ですが今日のエネルギーと関わりの深いものです

今日2020.6.9 火曜日

K72 黄色い人と白い世界の橋渡しの音7の日

黄色い人が同じということと「鏡の向こう」のセットの関係

こうしてTVで「エネルギーの補完」ができるのもすごいことです♬

今日は白い世界の橋渡しと音7が重なるので

「潜在意識で受け取る情報が多い日」

眠っているときに「知らないうちに受け取る」こともあります(#^^#)

今日もとても暑い日でしたがもうすぐ梅雨入りしそうですね

雨に濡れた紫陽花をみることを楽しみに

雨の季節の準備をしようと思います

トヨエツのあの「ほほえみ」は

とても青い猿っぽいです

若い頃も素敵でしたが

年齢を重ねた今の演技も素敵です

Featured Posts
Archive
Follow Me
  • Grey Facebook Icon
  • Grey Twitter Icon
  • Grey Instagram Icon
  • Grey Pinterest Icon
bottom of page