top of page

Blog

「Nizi Project」あと2週間

ミッション3 「チームミッション」

モモカの歌声 とても綺麗でした

脱落したモモカは

K28 黄色い星と青い手の音2の人

パク・ジニョン(J.Y.Park)と同じ音2の人

黄色い星を持つ人は「スター性」を持ち「美しい」人が多い

モモカも美しい顔立ちに美しい声

とても残念です

今回順位を大幅にUPさせたのは

2位のリオ

3位のマユカ

4位のアカリ

7位のユナ

8位のニナ

9位リリア

ですが

そのなかでも「マユカ」

今回はかなり良い評価をもらいましたね!

マユカは

K4 黄色い種と赤い龍の音4の人

実力がありながら最高のパフォーマンスが出来ていなかったが

今回は違っていた

「最高の私を見せる」という気持ちでやってくださいと

パークさんから言われ その通り成し遂げた彼女

3位に選ばれた瞬間の嬉しそうな顔が可愛かったです

K4は最初硬さがありますが

調子が上がるとどんどん上昇するエネルギーを持っているので

あと2週間でどんな成長をみせてくれるのか!楽しみ♬

4位のアカリ

どんどん上位にきています

彼女はK38 白い鏡と青い手の音12の人

白い鏡を持つ人は自分にも人にも厳しさのある人です

そして「美」がキーワード

青い手を持つ人は 癒し系でなんだかほっておけない感じの人が多い

(アカリの特技はマッサージ!青い手はマッサージが得意です)

彼女の愛くるしい表情は、この2つのエネルギーが引き出すもの

鏡は磨けば磨くほど美しく輝きます

彼女がステージに立つと光り輝きとても目立ちます

全員とても頑張っている姿をみているので

脱落者なくこのまま全員デビューできれば良いなと思っていました

これ以上脱落する人なく

みんなでデビューしてほしいなぁ

と、みんなの母親になったような気持ちになるから不思議ですね(#^^#)

朝の情報番組の「スッキリ」では

最後の2週間は毎日放送されるそうです

Huluより先に観ることが出来るのがいいですね

あと2週間

どんな変化をしていくのかを楽しみに

毎日観よう♬

モモカの名前が…

Featured Posts
Archive
Follow Me
  • Grey Facebook Icon
  • Grey Twitter Icon
  • Grey Instagram Icon
  • Grey Pinterest Icon
bottom of page