top of page

Blog

四千頭身後藤拓実さんの魅力

梅雨らしい雨の東京

今日は気温も下がって冷たい雨です

少し早起きをして

新しいことに挑戦してみました

「今までは全然してこなかったことに挑戦することで

新しいステージへ繋がる日」

2020.6.13 土曜日の今日

K76 黄色い戦士と白い世界の橋渡しの音11の日はそんなエネルギー

黄色い戦士は

挑戦 七転び八起き 真っ直ぐなエネルギー 戦友 実直

思ったまま口にする黄色い戦士のエネルギー

率直で裏のない発言に信頼を得ます

しかし

気を付けないと「誤解」を生むこともあります

口に出す前に「思いやり」をプラスすることで誤解は回避できます

特に身近な人に思いやりをプラスしてお話してみてください

最近は 土曜日になると「お笑い番組」が入りますね♬

どの番組も工夫を凝らして会場をセッティングされています

お笑いの内容も楽しみですが

番組ごとのセッティングにも注目してしまいます

昔から活躍している芸人さんも面白いですが

最近は 第七世代が気になります

四千頭身の後藤拓実さん

何とも言えない空気感の彼は

K134 白い魔法使いと青い猿の音4の人

目の前の人を喜ばせることに長けた青い猿と

魔法をかける白い魔法使いを持っていますね

ふんわりした口調で突っ込みも優しい

今までにないタイプの芸人さん

「IPPON」 今夜が初挑戦では?

今日のエネルギーにピッタリです(#^^#)

「IPPON」ではなかなかIPPONが出せずに苦しんでいますが

かなりの努力家なエネルギーも持っていて

「ベストを尽くす」白い魔法使いの彼

ここから巻き返していくのかな?

楽しみです♬

お笑い界も「新しい時代の流れ」がきていますね

まさに「改革のとき」

それにしても

後藤さんは なぜいつも「ピンク色の洋服」なのでしょう⁇

Featured Posts
Archive
Follow Me
  • Grey Facebook Icon
  • Grey Twitter Icon
  • Grey Instagram Icon
  • Grey Pinterest Icon
bottom of page