top of page

Blog

CDTV ライブ!ライブ!2か月半ぶりの生ライブ!

再放送も良いけど

やっぱり生はいいよね♬

DA PUMPの「U.S.A.」から始まり「if」と大ヒット曲メドレー

TVの音量ちょっと上げてしまう♬

ISSAの声とダンスの上手さ

昔から変わらない

大けがの後遺症があるとは思えない素晴らしさ★

ISSAは K5 赤い蛇と赤い龍の音5の人

ちょっと恥ずかし気だけど情熱的なエネルギー

目標が定まると勢い止まりません

同じK5に「星野源」がいます

彼も病を克服しさらにパワーアップした方です

さすが「赤い龍」

私の知人のK5の方も

旅先で高熱を出し 生死をさまよったが生還し

その後人生が大きく変化したそうです

赤い蛇の「生命力」を感じます

今日は2020.6.15 月曜日

K78 白い鏡と白い世界の橋渡しの音13の日

暑いなか「生命力」たっぷりの「井の頭恩賜公園」へ

「愛していると言ってくれ」でなんども出てくる公園です

とても広いので今日は少しだけお散歩

井の頭公園の中の島にある「井の頭弁財天」

神田上水源の水神として江戸の人々に広く信仰されていたそうです

本堂の裏手には「銭洗い弁天」もありました

池の水音も音楽のようで♬

美しい緑と水の生命力を体いっぱい感じてきました

Featured Posts
Archive
Follow Me
  • Grey Facebook Icon
  • Grey Twitter Icon
  • Grey Instagram Icon
  • Grey Pinterest Icon
bottom of page