top of page

Blog

アカリとリク

Nizi Project

アカリはK38

白い鏡と青い手のエネルギーを持つ人

今朝放送のスッキリで

これまでに振り返りをみました

顔立ちも大人っぽく美しくなり

ダンスや歌も見違える成長です

入院や怪我という体験で

思うようにいかなかった時

色々感じ受け取ったのだと思います

青い手を持つ人は

辛い体験をする度に

その体験から大きなヒンチを得て成長していきます

逆境に強い白い鏡も併せ持っているので

あの時があったから今がある

をこれからも体現していくでしょう

自分磨きを怠らなければ

これからも眩しい光を放ち続けると思います

リクさんは

はじめとても「カタイ」イメージ

固い 硬い 堅い

全ての漢字の意味を持っているように見えましたが

いまでは

やさしく柔らかな雰囲気が出てきてさらに可愛らしいです

リクさんは

K141 赤い龍と青い猿の音11の人

Niziの12名のなかで

青い猿のエネルギーを持つ人は5名

リクさんもその一人

青い猿を持つ人は

芸能界に沢山いらっしゃるほど才能に恵まれています

マコさんも青い猿のエネルギーを持っています

赤い龍の勢いと豊かな才能

音11の新しく作り変えていくエネルギーをうまく機能させることができたら

進化は止まらないでしょう

これからも頑張って‼︎

応援しています

Featured Posts
Archive
Follow Me
  • Grey Facebook Icon
  • Grey Twitter Icon
  • Grey Instagram Icon
  • Grey Pinterest Icon
bottom of page