top of page

Blog

今日のスッキリはアヤカとマユカ

アヤカ

実力が足りずオーディション途中で止められていたアヤカ

何度もパークさんに努力出来ますかと確認されていましたね

はじめからみんなに可愛いと注目されていた彼女

テニスの素振りをしていた人とは別人になりました

twiceのモモとサナも可愛くて目に入ってきたとコメントしていたのが印象的

ゾンビウォークの腕、身体のラインの正確さを褒められていました

彼女はK118 白い鏡の音1の人

昨日書いた「アカリ」も白い鏡のエネルギーを持っています

アヤカは太陽の紋章もWSもともに「白い鏡」なので

アカリよりも「逆境につよい」

かなりの努力でここまできたことはエネルギーを知るとわかります

パークさんが彼女を残した理由がわかりますね♡♡♡♡

マユカ

わかったらイッキに爆発する

気づきで覚醒するのが黄色い種

彼女はK4 黄色い種と赤い龍の音4の人

シャイな部分も黄色い種ならでは

克服し才能開花出来ましたね

自身なさげな表情が、いまでは自信に満ちています

マユカ!自分の殻を破って才能を爆破させてね!

殻さえ破れたらあとは赤い龍のエネルギーと勢いでどこまでも昇っていくでしょう

明日のスッキリは誰かなぁ?

月曜日の「マコ」と「マヤ」

記し忘れていたので

明日の人と一緒に書きますね(#^^#)

さて

今日は2020.6.17 水曜日

K80 黄色い太陽と青い嵐の音2の日

主人公という言葉がピッタリのエネルギー

安室奈美恵

米倉涼子

沢尻エリカ

石原さとみ

三浦友和

黒木メイサ

この主役級の方々は全員K80です

思い込んだらどこまでもの「青い嵐」

20の紋章の中でも一番パワーがあります

音2は白黒はっきりさせたいエネルギー

安室奈美恵の引退も音2らしいスパッとした決断でした

潔く 太陽のように周りを照らし 惚れ込んだものにみんなを巻き込む

そんな一日がもうすぐ終わります

Featured Posts
Archive
Follow Me
  • Grey Facebook Icon
  • Grey Twitter Icon
  • Grey Instagram Icon
  • Grey Pinterest Icon
bottom of page