top of page

Blog

ファイナルステージスタート

ついにファイナルステージが始まりましたね★

《マコチーム》

マコ

アカリ

アヤカ

リオ

リリア

ユナ

の6名に与えられた曲は

各チームの為にパークさんの用意した曲

明るくアップテンポでカッコイイ

「虹の向こうへ」

が放送されました

お手本のない自分たちのための「オリジナル曲」

ステージ前夜のサプライズビデオ

感動的でした♡

「ファイナル・ステージを控えた娘に…」

と いきなりTV画面に表示され

マコチームのみんなはビックリ!

アカリのお父さんのメッセージから

もうお顔 覚えてしまいました

愛にあふれている言葉に

アカリもみんなも泣いていました

つぎつぎと流れる親御さんからのメッセージ

それぞれの娘への想いが溢れてきます

ビデオレターを観た後のみんなは

元気になっていたように見えました

まだまだ若いみんな

親元を離れ頑張っていることは

やっぱり大変ですよね…

そしてスタートしたファイナルステージ

ユナが最初の歌いだし

いつもより自由に楽しめているように私には見えました

特別審査員 TWICEのモモ

息子が好きで話はよく聞かされていましたが

今回 あらためてしっかり彼女を見て

こんなにきれいだった?と驚きました

2PMも登場したり

色々な楽しみもありました

気になったので

TWICEのモモ 調べてみました

K45 赤い蛇と黄色い太陽の音6の人

天才的な感覚を備えた赤い蛇のエネルギーと

明るく回りを照らす黄色い太陽のエネルギーをもつ

スターになるべき人

と あまりの美しさに脱線してしまいましたが

マコは今日もパークさんに高評価でしたね

K91 青い猿と青い嵐の音13の人のマコ

太陽の紋章に才能あふれる「青い猿」があり

巻き込み力の強い青い嵐も重なります

そこへ音13です

なんでも器用にこなしリーダーにもサブにもなることのできる

芸能界にも多い音

実力があるのもみんなをまとめるのがうまいのも納得です

12人の中で青い嵐を持つのは「マコ」だけ

惚れ込みのめり込んで、どんどん上達していく彼女は

みんなを巻き込みながら今後も成長し続けていくでしょうね♬

明日は「マヤチーム」

どんなステージになるのでしょう

ワクワクドキドキがとまりません

マヤは

K200 黄色い太陽と黄色い戦士の音5の人

昨日のブログにも書きましたが

黄色い太陽を持つ芸能人はとても多く

安室奈美恵や米倉涼子など

主役級の方がたくさんいらっしゃいます

その黄色い太陽と

ミイヒももっている「黄色い戦士」

まさに戦う戦士そのものなのです

自分に負けず

七転び八起きで目標に向かう姿勢

もうひとつ 恵まれたのは音5です

目標が決まるまでは控えめですが

しっかりとした明確な目標が定まると

ものすごいスピードで成長します

マヤは「KINのごとく」出来ているので

ここまでの成長を遂げたのだと思います

また明日

「スッキリ」で観られることを楽しみに♬

今日も朝からドキドキワクワク

2020.6.18 木曜日

K81 赤い龍と青い嵐の音3の日

青い嵐の期間は

改革や浄化が起こります

体の変化や心境や環境の変化

そして

この青い嵐の期間に

Niziのファイナルステージで結果が出ます

12名全員でデビューとなると良いですね♬

Featured Posts
Archive
Follow Me
  • Grey Facebook Icon
  • Grey Twitter Icon
  • Grey Instagram Icon
  • Grey Pinterest Icon
bottom of page