top of page

Blog

藤井 風さんの「優しさ」という曲

ミュージックステーションを観ていたら

紹介されたアーティスト

藤井 風さん

すぐに調べてみたら

「優しさ」

すごく好き♬

藤井 風さんは

K2 白い風と赤い龍の音2の人

幼少期より父の影響でクラシックピアノを始め、

中学生になってからはYouTubeにカバー動画を上げ続け、

確かな技術と、聴き手を選ばない秀逸なピアノアレンジが各方面で話題に。

とOFFICIAL SITEに記載があります

白い風の日にみつけた白い風の人

赤い龍の生命力あふれた力強さと

白い風の優しさを併せ持つすごい曲

つぎつぎと新しい才能あふれる人がデビューしているんですね

今日はK82 白い風と青い嵐の音4の日なので

ピアノの曲が多いですね♬

そして

惚れ込んで巻き込まれるような曲がいっぱい♡

調べている間も番組は進行中

大好きなKing Gnuが選んだ「The hole」 

今届けたい 一番優しくて強い歌を選んだそうです

わたしもこの曲一番好きです

ぽっかりとあいたその穴を僕に隠さないで見せておくれよ

傷には包帯を好き勝手放題の世界から遠ざけるように僕が傷口になるよ

悲しくて切ないメロディー

優しくて弱くて強い歌

「白日」

を聴いてはじめてKing Gnu が好きになりましたが

この「The hole」は何度聴いても涙が溢れます

耳と心が満たされた素敵な夜

「ミュージックステーション」「アーティストの方々」ありがとう♡

藤井 風さんのOFFICIAL SITEより 

Featured Posts
Archive
Follow Me
  • Grey Facebook Icon
  • Grey Twitter Icon
  • Grey Instagram Icon
  • Grey Pinterest Icon
bottom of page