top of page

Blog

おすすめされるには訳がある

「大恋愛」

再放送ではじめてみました

しかも昨夜やっと

(なので1話2話は観てないんですけど)

みなさんがすごいとおすすめされているだけありますね

ムロツヨシがとても良い!

(本当にカッコイイって思ってしまう)

男のカッコよさってこういうことなのかもしれないなぁ

こんな風に愛されたら幸せですね

一生懸命働く姿

「これが贅沢なもんで」

と小指を立てながら笑うシーンが好きです

悲しい物語だということを忘れそうになるくらい

見とれてしまいます

バックナンバーの曲がまたイイんだよなぁ~

大恋愛の力はすごいです♡

ムロツヨシは

K255 青い鷲と黄色い星の音8の人

おなじK255には「大竹しのぶ」

演技の上手いお二人ですね

青い鷲は人の心が見えているようなところがあり

黄色い星はプロ意識・美的センスがとても高いです

こちらはもうかなり昔

「冬ソナ」

これも観ましたが

女性が憧れる男性像が描かれていましたね

友人から何度も「観て」と言われ

全く興味がなかった私に

最後は録画したビデオをもってきてくれました

観てよかったです

友人に感謝しました

今大好きで観ている「NiziProject」

プロデューサーのパクジニョン(J.y.Park)さん

優しく才能溢れた素晴らしい人

東方神起にはじまり

EXO  MAMAMOO  

カッコイイ曲が多くて好き

韓国ものはなぜこんなに惹かれるのでしょう?

2020.6.20 土曜日

K83 青い夜と青い嵐の音5の日

青い夜は

夢 豊かさ 無意識の番人 夜

夢をつかむため周りからパワーをもらう

というイメージ

「周り」は

「人」からか「自然」「宇宙」からか

もしくは

誰かの夢の為

パワーを与え強力する立場となる場合もあると思います

私の想いが通じたのか

TVerで大恋愛 1話から無料配信されるそうです

小さなことですが

これも今日のエネルギーの引き寄せでしょうか(#^^#)

人生は

思い違いや勘違いの連続というようなこともありますが

どうせ思い違いをするならば

「プラスの良い思い違い」

をしていきたいなぁといつも思っています

周りから見て「おめでたい人だ」と思われるくらい

プラスの意識・思考で生きていると

本当にそういうことしか引き寄せなくなってくるから不思議です

Featured Posts
Archive
Follow Me
  • Grey Facebook Icon
  • Grey Twitter Icon
  • Grey Instagram Icon
  • Grey Pinterest Icon
bottom of page