top of page

Blog

CDTV 4時間生放送♬

SEKAI NO OWARI 「RAIN」

映画「メアリと魔女の花」主題歌の詩がすごい

「月が咲いて太陽が 今枯れた」

すごい感性だなぁ♬

作詞は

Fukase K163 青い夜と赤い地球の音7の人

Saori K207 青い手と黄色い戦士の音12の人

お二人ともお誕生日が「13日」なんですね!

なるほどですね~

正反対のエネルギーを持つことで

見えない部分を補いあえる素晴らしい関係性のお二人

Fukaseは 青い夜(夢・希望)と赤い地球(リズム・絆)ですが

青い夜の不思議な世界観

赤い地球は「リズム」と「ことばのちから」がずば抜けています

心に余韻を残す力のある歌詞

才能を生かすことが出来ている人生は素晴らしいです☆

今夜は「BTS」も出演するんですね~♬

2020.6.22 月曜日

K85 赤い蛇と青い嵐の音7の日

本当の自分に戻るために必要な情報が入る日

そんな今日

朝から孫と娘が遊びに来ていました

昼食 おやつ 夕食まですませて帰っていきました

キッチンにいる時間以外は

孫と遊ぶ

何とも穏やかで 当たり前の日常のようで

かなり恵まれた幸せな時間♡

いつもよりも多い洗いものも

「これ美味しい♡」の一言で幸せになるわたし

孫時間に合わせたので

こんなに早い時間に夕食の片づけまで終わっているので

ゆっくりCDTVを楽しむことができます

孫たちが来る前の朝には

「スッキリ」で NiziProjectもしっかりと観て

リオとニナ の成長ぶりを確認しました

リオはK137赤い地球と青い猿の音7の人

リマと全く同じKINNoの彼女

赤い地球は リズム感よくダンスがうまい方も多いですね

ダンサーの「菅原 小春」もK137です

面白いでしょ♬

(余談ですが三浦春馬も赤い地球の人)

ニナはK215 青い鷲と赤い月の音7の人

これも面白いのですが

今日は音7の日

ここまで名前を挙げた方々は

Saori以外は全員「音7の人」なんです☆

ニナの話に戻りますが

高音がきれいに出るニナは

ダンスのレベルに対しては指摘を受けていましたが

ファイナルステージでは「もう大丈夫」と評価を受けていました

赤い月の歌手は

桑田佳祐

ミスチル 桜井

平井堅

レディーガガ

坂本龍一

パッと思いつくだけでもこんなにいらっしゃいます

独特の雰囲気を持つ方が多いのも印象的

青い鷲のとくに女性は

美しい方が多いと言われます

そして「瞳」

何かを見据えるような輝く瞳が印象的です

ニナも

ステージでは必ず「ジーっとみつめる」シーンが印象的

近藤春菜と同じコメントになりますが

どの娘もチームに必要な能力ある子なので

パークさん よろしくお願いします!!

と心から願っています

明日は火曜日

デビューメンバー発表まであと4日

ドキドキする~

結果を楽しみに

いまは 「CDTV」を楽しもう♪

動物に会いに来てワクワクの孫

Featured Posts
Archive
Follow Me
  • Grey Facebook Icon
  • Grey Twitter Icon
  • Grey Instagram Icon
  • Grey Pinterest Icon
bottom of page