top of page

Blog

スッキリと逃げ恥と海王星の逆行

今朝のスッキリはユナとミイヒ

ユナは

K71 青い猿と白い世界の橋渡しの音6の人

お馴染みの「青い猿」の方

研究生としても長いことが

プレッシャーになってしまったようですね

パークさんお墨付きの実直者

「エースになれる」

と言われていますが

プレッシャーと緊張が実力を阻んでいました

やっと超えてきましたね♬

白い世界の橋渡しは

仕事の紋章でもあり

スケールの大きいことも特徴

(タモリさんもK71)

かならずデビューメンバーに選ばれることでしょう★

そして

ミイヒ♡

「Nobody」

本当に素敵でした

可愛さも実力も努力もすごいミイヒ

K16 黄色い戦士と白い魔法使いの音3の人

(前にもブログに記したので今回は割愛します)

最後の最後で

本来の実力フルバージョンのミイヒに会えると

確信しています♬

ミイヒなくして成立しない!!

絶対メンバー入りする(して欲しい)

あと3日で発表されます

2020.6.23 火曜日

K86 白い世界の橋渡しと青い嵐の音8の日

白い世界の橋渡しは

「あの世」や「霊的な世界」にご縁のあるエネルギー

そんな今日

海王星の長~い逆行開始日ということで

潜在意識に変化が起き

インスピレーションがくるかも!

わたしはさっそく受け取りました

顕在意識では「あれは何だったの?」という感じですが

潜在意識はしっかりキャッチしています

そしてそして

火曜日の夜は

「逃げるは恥だが役に立つ」

ムズキュン特別編

今夜は

「温泉一泊旅行にまつわるエトセトラ」

この回 すごく面白くて笑ったのを覚えています

このドラマ

新垣結衣と星野源

という魅力的なお二人が演じたことで

こんなに良い仕上がりになったんだと思います

新垣結衣は

K94 白い魔法使いと黄色い人の音3の人

彼女が人気者なことがわかります

白い魔法使いは

老若男女に好かれるエネルギー

そこに

人としての誠実さが問われる黄色い人も持っています

誠実で魅力的な印象そのものです

隠れたエネルギーに「人を癒す」の青い手もあるので

人気者間違いなしの方♡

原作は海野 つなみ

K83 青い夜と青い嵐の音5の人

こちらも

夢の達成のため周りを巻き込んでいくパワーあるエネルギーの持ち主

素敵な物語をありがとうございます

あと数時間後が楽しみにです♬

Featured Posts
Archive
Follow Me
  • Grey Facebook Icon
  • Grey Twitter Icon
  • Grey Instagram Icon
  • Grey Pinterest Icon
bottom of page