top of page

Blog

たくさんの愛を力に♡

ひとりのスターを生むために

多くの人の力と愛が働いている

今朝 スッキリを観た後に

YouTubeでみつけた

「ダンストレーナーの動画」

メンバーの子たちが踊る姿を観て

「頑張れ」「可愛い」

など 言葉をかけながら見守る姿を観て

そう感じました

ダンス以外にも

ボーカルトレーナーや

わたしたち視聴者も含め

多くの人たちが

彼女たちを思い 育て 愛しているのでしょう

みなさんの力を無駄にせず

力に変えていける人が

スターとして活躍していくんだろうなぁ

きょう スッキリで放送されたリリア

K105 赤い蛇の音1の人

情熱的で人を惹きつける才能を持つ彼女

笑顔で人を虜にできるような人

音1のエネルギーは

磁石のようにまわりを引き寄せ注目されます

リマは

K137 赤い地球と青い猿の音7の人

先日ブログに記したように

リオとおなじKINNoです

リズム感も歌もラップもうまい

すべてを手にしているように見えるリマですが

「気負いのようなかたさ」を感じます

パークさんも

「まだまだ自分をわかっていない」

と発言していましたが

客観的に自分を観るということが

まだ出来ていないのかもしれません

(まだまだ若いから仕方ないことです)

かたさが外れた時

もっと自由で大きな才能が開花すると思います

いよいよ明日は最後のステージが放送されます

視聴者のわたしは

覚悟を決めて しっかり見届けたいと思います

2020.6.24 水曜日

K87 青い手と青い嵐の音9の日

分析力の高い青い手のエネルギー

分析だけで終わらず「体験」が大切です

分析結果の出たことをぜひ実体験するということを

チャレンジしてみることをお勧めします

きっと 何か違う結果を得ることが出来るはずです

青い手は 癒す力や手にパワーもあるので

マッサージをしてあげる(してもらう)のも良いですね♡

手をかけた美味しい料理を作ると

自分も周りの人も元気にすることができますよ♪

どのスーパーに行こうかなぁと思って

足が向いたお店に行くと

大好きなさくらんぼとトウモロコシにばったり!

さくらんぼは糖度18度

甘ーい♡

トウモロコシも

今朝とれたての砂糖の塊のような甘さでした♬

青い手は

「チャンスをつかむ」

エネルギーでもあります(#^^#)

Featured Posts
Archive
Follow Me
  • Grey Facebook Icon
  • Grey Twitter Icon
  • Grey Instagram Icon
  • Grey Pinterest Icon
bottom of page