top of page

Blog

黄色い星の日に黄色い星の孫が突然きた

NiziProject

とうとうデビューするメンバーが発表になります

待ち遠しかったけど

いざわかるとなると緊張する

深夜0:59から放送の「虹のかけ橋」

古坂大魔王MCのこの番組で

一番早くデビューメンバーが放送されます

つづいてHulu

次に「スッキリ」

どれを観よう?!

いち早く知りたいけど

真夜中に観てしまったら

確実に「眠れなくなる!!」

でも知りたい!

どうしよう…

朝から迷っていると

突然の孫と娘の訪問

怒涛の忙しさで考えることも忘れていました

2020.6.25 木曜日

K88 黄色い星と青い嵐の音10の日

黄色い星の日に黄色い星の孫が来る★

黄色い星は

「美」への意識が強く

「プロ意識」も高まります

うちの孫は

さすが黄色い星

美しいものが好きです

あの子が来るときは

いつも以上に身支度や掃除に気を付けるのですが

髪をまとめていると「かわいいしてるね」と言い

髪の毛が落ちていると 拾ってゴミ箱へ捨てに行く

まだ3歳ですが

こういう行動をみていると

マヤ暦を知っていて良かったと思います

みんなひとりひとり

得意とすることや苦手なこと

こうしたいという思い

これは嫌だということ

色々違います

孫が誕生したときに

取扱説明書のように

「孫の特性やエネルギーについて」

娘にまとめたものを渡しました

あの子が得意とすることを

存分に活かして生きていけるよう

私が生きているうちは助けてあげられたらと思います

かくれんぼをして

泣いてしまった孫

泣き顔もまたかわいい♡

Featured Posts
Archive
Follow Me
  • Grey Facebook Icon
  • Grey Twitter Icon
  • Grey Instagram Icon
  • Grey Pinterest Icon
bottom of page