top of page

Blog

やっとドキドキせずに暮らせる!

「パフォーマンスにおいて起伏があってはいけないと思った」

J.Y.Parkさんが語った9人になった理由

プロとして

どの舞台でもしくじることのない

いつでも一定レベルのパフォーマンスを披露することが

重要である

一同納得だったのではないでしょうか

3人が選ばれなかったことは非常に残念で

しばらくボーっとしてしまいましたが

(結局夜中の放送を観てしまった)

朝の「スッキリ」を観て

この理由を聞き

私は納得してしまいました

ハラハラドキドキだったデビューメンバー決定で

わたしは落ち着いた日常を取り戻せそうです

これからは

応援するだけでドキドキしなくてよいのですから

新しい流れを感じた今日は

2020.6.26 金曜日

K89 赤い月と青い嵐の音11の日

赤い月は

新しい流れ  水  浄化 

今日は青い嵐と音も11なので

「トリプル浄化デー」

根底からひっくり返してお掃除するような

浄化されるような体験をされた方いらっしゃるのではないでしょうか

今日のエネルギーの持ち主

「平井堅」

彼の歌声を聴いていると

心も体も「スッキリ」ときれいになる気がします

なんだかすっきりしない方におススメです♡

今日はすごく蒸し暑かったので

えび オクラ しいたけ 長ネギ

具だくさんの

「エビのっけソーメン」

しょうがをすって

紫蘇も刻み

夏っぽくしてみました

(ショウガが飛んでいますが)

なかなかの出来栄え

体がスッキリしましたよ

Featured Posts
Archive
Follow Me
  • Grey Facebook Icon
  • Grey Twitter Icon
  • Grey Instagram Icon
  • Grey Pinterest Icon
bottom of page