top of page

Blog

親子ってやっぱり似てる

娘が孫と遊びに来ると

孫を中心にすべてが動く

3歳の孫は

会話の中心に自分がいないと

「話したらダメ」

と 大人同士ではなすことを嫌がる

娘が小さい時もそうだったなぁ

と思いながら

大人たちは会話を中止して

孫の好きな話に戻す

ところが今日は

最近はまっている「NiziProject」の話になり

孫の機嫌を損ねないように

配慮しながら 会話が続く

デビューの決まったメンバーの子たち

メイクさんがついて

メイクも髪も変わり

雰囲気がかなり変わった子もいて

「この子すごく良くなったよね」

「そうそう」

「でも、この子はこっちの髪色の方が…」

などと 思いを伝えあう

思えば私たち親子は

ずっとこうしていろんなことを話し合ってきたなぁと

こういう会話でもしみじみ思う

好きになるアーティストも似ている

NiziProject の影響もあって

TWICE

ITZY

などのメンバーについても話したり

この歌いいよね!

と盛り上がったり

2020.6.29 月曜日

K92 黄色い人の音1の日

黄色い人は

感動をひろげる力がある

最近のイチオシは

「MAMAMOO」

ダンスもうまく歌唱力もある

特に目を引くのは

「ファサ」

子供たちも同意見だったのがビックリ

はじめはそうでもなかったのに

だんだん「ファサ」が気になり始め

気付けば彼女しか目に入らない!

ファサは

K71 青い猿と白い世界の橋渡しの音6の人

またもや「青い猿」

そして

わたしとむすことは特別ご縁の深いエネルギー

なるほど納得です

惜しくもNiziProjectメンバーには選ばれなかった「ユナ」もK71

彼女の今後もすごく気になっています

K71の有名人は

タモリさん

剛力彩芽さん

広末涼子さん

などなど

他にもたくさんいらっしゃいます

ご興味ある方

MAMAMOO 聴いてみてくださいね♡

Featured Posts
Archive
Follow Me
  • Grey Facebook Icon
  • Grey Twitter Icon
  • Grey Instagram Icon
  • Grey Pinterest Icon
bottom of page