top of page

Blog

今の自分に最適な生き方をみつめるとき

再編集した「逃げるは恥だが役に立つムズキュン!特別編」

昨夜放送の第7話で“逃げ恥”の全国放送は最後!

えぇ~っとなったが

週末を中心に残り4話を放送することが急きょ発表された♬

それを知る前に

Tverで観ちゃいましたけどね(#^^#)

今日はみくり役の新垣結衣さんのエネルギーの日

K94 白い魔法使いと黄色い人の音3の日

再放送で観て

さらに可愛い♡とおもった「ガッキー」

息子と一緒に

「可愛いね」

と盛り上がっています

それもそのはず

魅力的なエネルギー+癒しエネルギーも備えている彼女

女性の私から見ても「可愛い♡」ってなるのも当然のこと!

とくに

この「みくり役」がはまり役でしたね☆

それにしても

「ひらまささん」のような誠実で優しく賢い男性って

この世の中に存在するのかしら⁇

などと思いながら

気が付けば今日から7月

2020年がスタートしてもう半年が過ぎたんですね

今年は特に早かったように感じます

50年生きてきて

はじめての「自粛生活」

というものを経験

はじめての「東京」での生活

それは あっという間に感じますね

まだまだ変化がとまらない

これからの生活

これからの人生

黄色い人のエネルギーは

「人生をみつめる」

には最適なとき

じっくりしっかり見つめてみよう

今の自分に最適な生き方を

Featured Posts
Archive
Follow Me
  • Grey Facebook Icon
  • Grey Twitter Icon
  • Grey Instagram Icon
  • Grey Pinterest Icon
bottom of page