top of page

Blog

予期せぬことに出会う人生

ヴァイオリニスト高嶋ちさ子さんが

世界一受けたい授業に出演されました

お話も面白いけど

やはりヴァイオリニストだったんだなぁと

今更ながらに思うほどの演奏

短い時間でしたが

素晴らしい演奏です♬

高嶋ちさ子さんは

K148 黄色い星と黄色い種の音5の人

黄色い星は

「美意識」「プロ意識」

美しい音楽に対するプロ意識を感じます

一緒にMCをされている長嶋一茂さんも

黄色い星を持つ人です

おふたりとも

かなりはっきり発言するところがありますね!

よくよくお話を聞いていると

間違ってないのかなぁと思うことが多い気がします

2020.7.4 土曜日の今日は

K97 赤い地球と黄色い人の音6の日

赤い地球は

「リズム」と「言葉の力」

ブルゾンちえみさんは

K97の人

黄色い人の「感化力」とあわさり

彼女はあっという間に売れっ子になりましたね

そしてあっという間に引退

ブルゾンちえみさんではなくなりました

自分のリズムやタイミングで動くことが良い赤い地球らしい

この数年間だったのかもしれません

人の人生は

時として予期せぬことに出会うこともある

彼女の数年をみていると

そんなことを思いました

世界一受けたい授業には

今日のエネルギーの赤い地球を持つ

三浦春馬さんも出演されました

47都道府県をまわり

「日本製」の製品を取材されたそうですね

「今知っておきたいメイドインジャパン」

すごい茶筒が紹介されています☆

そろそろ集中して観ようと思います

Featured Posts
Archive
Follow Me
  • Grey Facebook Icon
  • Grey Twitter Icon
  • Grey Instagram Icon
  • Grey Pinterest Icon
bottom of page