top of page

Blog

好きを続けられる人生

七夕が近いから地球を離れている

ドリカム吉田美和さんが出席できない理由を

中村正人さんがこう伝えました

面白い!!

髪が真っ白になった中村正人さんは

お金持ちの男性の雰囲気がおしゃれ

1989年のMステ初登場のときは

若くて爽やかな印象からの変化

31年の月日を感じます

地球を離れている吉田美和さんは

K243 青い夜と青い鷲の音9の人

「青い夜」を持つ人は

自分のやりたいことや夢を次々とかなえる力を持っています

青い夜と音9を併せ持つことで

やりたいことや夢をひろげるK243のエネルギー

ドリカムを知らない人はほぼいない

好きを拡げるすごい人☆

何を話しても一笑いさせてくれる中村正人さんは

K176 黄色い戦士と白い犬の音7の人

黄色い戦士も白い犬も

「思ったまま発言する」エネルギー

だから面白いのかな?!

お二人は

「類似」と「連携」

の関係性ですね

長く一緒に活躍されてきたのがわかります

2020.7.3 金曜日

K96 黄色い戦士と黄色い人の音5の日

さきほどの中村正人さんと同じ「黄色い戦士」の日

「チャレンジ」  「七転び八起き」 「戦友」

などのキーワードが浮かびます

これだと思うものに一生をかけてチャレンジする人生は

とても充実したものになる

黄色い人のエネルギー中は

「人生」

に思いが向きます

今からでも遅くはない

「好き」で続けていけるものを

大切に育てていけたら良いですね♡

Featured Posts
Archive
Follow Me
  • Grey Facebook Icon
  • Grey Twitter Icon
  • Grey Instagram Icon
  • Grey Pinterest Icon
bottom of page