top of page

Blog

小池百合子さん当選確実

小池百合子さん

当選確実が出ましたね

東京都民としてとても関心がありましたが

他の候補者をみていると

きっと「百合子」さんになるのではないかと思っていました

小池百合子さんは

K248 黄色い星の音1の人

黄色い星は

「美意識」がとても高く

「プロ意識」も強いので

これからも東京都のために尽力してくださることでしょう

2020.7.15のお誕生日からは

K108 黄色い星と赤い蛇の音4のエネルギーが巡ってきますね

4年前の初当選時はギフトの年

そのままの流れで

今回はまだまだ勢いのある時代

美しくバランスよく

女性ならではの目線を活かして

これからも頑張ってほしいです♡

今日は

2020.7.5 日曜日

K98 白い鏡と黄色い人の音7の日

白い鏡の日は

「映し出される」

ことが起こります

この日に当選が決まるということは

今までの活動も認められたことになります

今日のエネルギーのを持つ人は

有働由美子さん

黒柳徹子さん

野田聖子さん

武田鉄矢さん

頭脳明晰で

一本筋の通った雰囲気の方が多いですね

まだまだ問題が山積みのなか

光の見える結果に

希望が持てます(#^^#)

Featured Posts
Archive
Follow Me
  • Grey Facebook Icon
  • Grey Twitter Icon
  • Grey Instagram Icon
  • Grey Pinterest Icon
bottom of page