top of page

Blog

出汁をとったお味噌汁と白いごはん

今日は2020.7.6 月曜日

K99 青い嵐と黄色い人の音8の日

福岡にいるとき炊飯器が壊れ

それからお鍋でご飯を炊いています

これが意外とおいしくて

炊飯器を買うという選択肢はなくなりました

お米は決まったものを購入していましたが

いろんなものを試してみようと

その時々で変えています

今日は青い嵐のエネルギー

美味しいものに意識が向きます

出汁をとったお味噌汁と白いごはん

これが一番の「ご馳走」だと

年齢を重ねると思ってきます

若い息子のために

お肉を塩麹漬けにしてたのを焼き

今日の夕飯は出来上がり

あとはお楽しみ「CDTVライブ!ライブ!」

上半期ヒット曲ランキングBEST10を

独自のランキングで発表というので

しっかり楽しみたいと思います

IZ*ONEも出演するんですね♬

Official髭男dism、King Gnu…

もうすぐ始まります♡

Featured Posts
Archive
Follow Me
  • Grey Facebook Icon
  • Grey Twitter Icon
  • Grey Instagram Icon
  • Grey Pinterest Icon
bottom of page