top of page

Blog

懐かしの福岡

「バナナマンのせっかくグルメ」

今日は福岡SP

タモリさんが通う

「吉塚うなぎ屋」(ここ美味しいです)

ハマケンさんも取材時偶然居合わせた

「おっぱいカレー」(外観が派手で入らなかった)

で有名なお店に

西新中央商店街(めちゃくちゃ近所に住んでいた)

六本松(ここもお世話になりました)

が映し出され

懐かしさが溢れます

生まれ育った富山も

とてもおいしいお店が多く

福岡のおいしいお店は

正直そんなに感動していなかったんですが

離れてみると

やっぱり良い街だなぁと

しみじみ思います

「ゴマサバ」は

各お店でいろいろ工夫されていますが

どのお店で食べてもハズレがないのがこれ!!

福岡と言えばこれですね(#^^#)

この番組見てたら

「あのお店のあれが食べたい」

と いろいろ思い出してきました

コロナが落ち着いて

気軽に移動が出来るようになったら

また 食べに行きたいなぁ~♬

Featured Posts
Archive
Follow Me
  • Grey Facebook Icon
  • Grey Twitter Icon
  • Grey Instagram Icon
  • Grey Pinterest Icon
bottom of page