top of page

Blog

私の才能

2020.7.8 水曜日の今日の東京

朝から風は強かったけど

雨に降られることがなく

この風もなぜか爽やかな感じでした

エアコンは基本的にはあまり使いたくないけど

こうも湿度が高いと使わないわけにもいかない毎日でしたが

今日は 久しぶりにエアコンなしで窓から「ダーッ」と

風を通しまくりました

K101 赤い龍と黄色い人の音10の日

赤い龍は

考える間もなく直感で動いてしまうエネルギー

きょうのわたしも

まさにそんな感じで動いていました

いまだによく理解できていない

「Facebook」

を何気なく開いてみると

ある方のお誕生日が昨日だったことを知り

メッセージを1日遅れで送りました

数回しかお会いしたことのないその方とのやり取りで

改めて気付いたことがあります

何度あったか

とか

どれくらいの付き合いの深さか

とか

全く関係のないところで繋がっている何かってやっぱりあるなぁと

そして

私の才能は

「人の良いところがみえちゃう」

ということ♡

その人が気付いていない素敵なところを

お伝えするのが大好き♪

どんなに恥ずかしがられようが

感じたままをお伝えちゃうので

「やめて~」と思ったら教えてくださいね!

でも やめないけど きっと(#^^#)

お天気予報では

明日は今日ほど風がないので

まとわりつくような暑さと言っていました

気を付けなければいけないことがたくさんありますが

心配しすぎず

でも

注意を怠らずに

明日も元気にがんばりましょう♬

暗い雲が過ぎていき

青い空がみえてきました♬

Featured Posts
Archive
Follow Me
  • Grey Facebook Icon
  • Grey Twitter Icon
  • Grey Instagram Icon
  • Grey Pinterest Icon
bottom of page