top of page

Blog

この人が大好きだと思える人生

死んでしまいたいくらい苦しかったけど

今死んでしまいたいくらい幸せ

尚の結婚式でのセリフです

「大恋愛」

再放送をみかけてから

しっかりみておきたくて見直しました

涙が止まらないドラマですね

幸せとは記憶である

でも

妻には記憶がない

あるのは今という一瞬だけだ

妻のはかない一瞬一瞬を

少しでも楽しい心地よいものにすることが

僕にとって小説より大切な仕事になりつつあった

間宮真司役のムロツヨシが素敵すぎました♡

尚が亡くなっても

真司の中で「記憶」として愛は生き続けていくんですね~

2020.7.9 木曜日

K102 白い風と黄色い人の音11の日

人生の大改革が起こる日

わたしの魂も「大改革」が起こりました

なぜ「大恋愛」を思い出したのが今日だったのか

今日のエネルギーが答えなのです

Featured Posts
Archive
Follow Me
  • Grey Facebook Icon
  • Grey Twitter Icon
  • Grey Instagram Icon
  • Grey Pinterest Icon
bottom of page