top of page

Blog

今宵も音楽を楽しもう♪

2020.7.10 金曜日

K103 青い夜と黄色い人の音12の日

青い夜は

「夢」「希望」「囲い込み」「豊かさ」

人生を考える黄色い人の12日目

そんな今日の夜のお楽しみ

ミュージックステーションで

音楽が流れてくると元気になります

YOASOBIの幾田りらさん

透明感のある声に心地よいリズムの

「夜に駆ける」

はじめて聴いた時

「新しい風」

を感じました

彼女は

K160 黄色い太陽と赤い地球の音4の人

主人公の黄色い太陽と

リズム感の良い赤い地球が重なる日人

納得のエネルギー

ドラマ「M」で浜崎あゆみ役を演じた

安斉かれんさんがTV初歌唱

m-floの「僕らは強くなれる。」をカバー

気のせいか「あゆ」にちょっと似てるような…

ドラマの見過ぎでしょうか(#^^#)

安斉かれんさんは

K14 白い魔法使いの音1の人

老若男女を魅了する白い魔法使い

ふわっとした雰囲気もありますね~

TWICEは

新曲「Fanfare」の振付をレクチャー

モモ可愛い♡

金曜の夜のお楽しみ♬

日中行ってきた「等々力渓谷」

世田谷区にこういうところがあるんですね~

テレビでは何度も観ていたけど

実際行ってみると

なんともいえない独特の空間で

今までに味わったことのない感覚に陥りました

Featured Posts
Archive
Follow Me
  • Grey Facebook Icon
  • Grey Twitter Icon
  • Grey Instagram Icon
  • Grey Pinterest Icon
bottom of page